sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

キャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

テレビライフとテレビステーションに丈一郎が載ってるよおおおおお!J学園の制服着てるよおおおおお!超かわいい!超かわいい!超かわいいいいいい><


と言っても写ってるの一部だけだけどな( ・`,_ゝ・´) 濱ちゃんとゆっくんと3人の写真なんだけど、ライフは濱ちゃんに隠れて顔の右側が一部だけやし、テレステは濱ちゃんに隠れて左半身しか写ってないし。丈残念過ぎるよ丈。笑
で、取り敢えずテレステ買ったんだけどやっぱりお顔の一部でも写ってるしライフも買おうと思います。ライフは将也(と千崎とれいやくんと平野)も載ってたし。これは正面からちゃんと記念撮影?されてるからとてもよいです(´∀`) 将也超制服似合っててかわいいの!ゆっくんも中々よい制服姿だった!濱ちゃんはまあまあ…。笑
あ、タイトルがロッカールームに変わってた。まとちゃんと濱ちゃんが幼馴染みなんだって。楽しみだなぁ!


はああああ丈かわいいいい>< 来週のジョンとガイドも載るかな(´∀`)