sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

スマスマ。

J-webからのお知らせメールは全部来るようにしてあるけどちゃんとは見てなくて。だからスマスマの予告動画があるなんて知らなかったよ!アンテナであるのを知って慌てて見てみました。
テレビガイドを手元に置いて見てみたんだけど、座りトークの引きのとこはギリギリいつきくん映ってなかったー。残念。*1でもこれアナログの我が家ではギリギリどころか全然映ってなかったけどね。んー…。
そしてじゅりとか萩ちゃんが笑ってるところ。ここはどうかなぁ?ってよーく見てみたら映ってたあああああああ!いつきくん映ってたよおおおおお!ルイスの後ろに加藤くんて子がいてその後ろにグレーっぽい七分丈に薄い黄色のTシャツを重ね着している顎から下が映ってるのがいつきくんだよ!!!!ちょうどスマスマのロゴのとこ!
チラッと笑う歯が見えてそれだけできゃわあああ(*´艸`)ってなるあたし間違ってはないよね( ・`,_ゝ・´)キリッ!! でも楽しそうに手を叩いて笑ってるのがほんとかわいい(*´д`*)
歌のとこは先週の予告でもばっちり映ってるの確認済みです。しげと慎ちゃんの間に大地が居てその後ろにいます。こーんな一瞬でも超かわいい*><*
そして関西の黄色衣装まじ目立っていいね!うちのテレビだとしげ神ちゃん柊真くんしか見えなかったけどちゃんと5人見れた。康二もぺーちゃんもかわいかったんだねええええ!
いつもはイヤな月曜日がこんなに楽しみだなんて!!ほんとスマスマ様々です。いつきくんも椿くんもチラッとでも映ればいいなぁ。

*1:拍手する手は映ってるけど。