sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あー。。。

結局何も出来ない週末だった…。いや、お家のことはバッチリ出来たんだけど。洗濯したり掃除したり衣替えしたり。でも諸々の感想やHDDの整理がほとんど出来なかった。
クリエもだけどよこソロ東京の感想も書きたい思いだけはあるんです。中々着手出来ないんだけど。昨日はロッカールームの感想と言う名の萌え吐き出しをしてたんだけど1時間掛けて6分半分しか出来ないとか(ノ∀`) しかも丈一郎のことだけしか書いてないのに(ノ∀`) どうしても一時停止して眺めちゃう部分があるので。今日スマスマまでの間に出来たらいいなっ。
で、週末何をしてたかというとひたすらクリエのネタバレ探しですよ。だって小俣ライン出てたんだもん!かわいいかわいいいつきくんが出てたんだもん!そりゃ様子も知りたいってもんですよ。てかほんとなら行きたかったんだってば。゚(゚´Д`゚)゚。
初日に友が入っていてチラッと様子は聞けたけど友は椿くん推しなので中々いつきくんまでは見れなかったみたいで。でもあの辺まるっとかわいかったらしいです。はあああああ見たかった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、むしょかつちびっこラインだからあんまりレポ落ちないかと思いきや割りとあったので楽しく見させて貰いました(´∀`) 土曜日の昼公演はなぜかいつきくん居なかったみたいだけどそれ以外は頑張ってたみたいです。ちびっこ達前に出してもらったりしてたみたいだしほんと見たかった。
友から聞いた超かわいい椿くんの話しですが、最後にメンバー紹介の時に、のえるライン辺りからは1人1人名前で紹介やったんやけど、大我が紹介されてた時に後ろで椿くんも、はーい(´∀`)ノって感じできゃっきゃっ手を挙げてたんだって!何それちょうかわいいんですけど!!かわいすぎるんですけど!!椿くんもたいが(泰我)って名前なんですよね。だからはーい(´∀`)ノって。
ああまじ椿いつき推せる…!ていうか小俣ラインまるごとかわいい><もう絶対サマリー行く!行ってやる!友と並びで椿いつき団扇振る!
と朝から沸いたところで、とりあえず今日のスマスマを楽しみに頑張ります!まぁ電車が遅れてて月曜日から立ちっぱなしで既に疲れてるわけなんですが…。


【パート3自分用】えびじ/福ちゃん/さなぴー/増田高田くん/のえる大我アンダーソン安井くん/すのぷり(岸本くん大塚くん恵くんれいあくん)/ひぷほ(じゅり萩ちゃんルイス村田くんしょーきくん角健)/みゅーと神田くんはるはるあきお/みずきくん石川くん誠治くん塙くん/さえさえ森健寺西くん/こんこんしょうくん大地いつきくん椿くん海くん山下くん【出演者まとめ】
これくらいならまだ全員顔と名前一致するかなぁ。