sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

祭り終了。

スマスマ楽しかった〜!なんかジュニアっ子が沢山いるだけで、おらわくわくすっぞ!って感じでもうすっかりただのオールジュニア担でした(´∀`)あっちにキャッキャッこっちにキャッキャッ、あの子がかわいいこの子がかっこいいと正に、あっちもこっちもいいね!平成はいいね!だったよ。笑
いきなりしげの質問が来たのは心の準備が出来てなかったから変な声出たし、関ジュコンテロップ出して貰った時は泣きそうになったけど、概ねnynyしてた1時間でした。笑
WESTの3人で抜かれたり康二柊真で抜かれたりってのはなんとも言えないくらい嬉しかった。他の子だと、きゃー!かわいい!かっこいい!と気軽に言えたんだけどなんだかじーんとしました。泣きはしないけどね。100人のうち5人だけだけど関西を代表して出れてよかったなと。しっかし康二イケだよね!!!顔面的な意味でもいい代表の5人やったんやないでしょうか。ま、丈一郎でも全然ひけを取らず代表を務められたと思うけどな( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
岸くんの質問のJr.に伝えたいことの時のSMAP先輩のお話しになぜかJr.じゃないあたしまで神妙な気持ちで聞いてたんだけど、ここに出た子やスマスマを見たジュニアっ子達に響いたんだろうなぁって思いました。ふみきゅんが頷いてるのが見えたしあきとがせやなせやな言うてるのが見えたよ。笑
さてさて。はーちゃん大人っぽくったね!とか瑞稀きゅんプニプニ(*´д`*)とか寺ちゃんイケ!とか誠治くんシュッとしてきた!とか君は川口くんて言うんだねはあく!とかあきおアンニュイできゃわ><とか色々ほんと色々あるけど、何はさておき最近のあたしのイチオシのいつきくんですよね!最後列ながらちょこちょこ映ってたぁ(´∀`)手叩いて笑ったり答えてたりきゃわきゃわ!
てかさー!いつきくんピンマイクついてるんだけど!もしやもしや質問ピックアップされてたん?もう誰〜カットした人o(`ω´*)oどんな質問したんか見たかったああああ。゜(゜´Д`゜)゜。声も聞きたかったああああ。゜(゜´Д`゜)゜。なんかあのピコピコマシーンも使われてるのか気になるしいつか未公開集とかやってくんないかな…!お願いSMAP先輩><
歌もすごかったね!マスゲームみたいなん圧巻!誰がどこにおるんか把握するん大分大変やけど。笑 しかし歌も関ジュっ子の扱いがよくて、まじ感謝ですよぉ@渉くん*1
あたしが一番好きなのはがんばりましょうのしんつよパート♪寝グセ〜だらけの顔で〜なんだ〜かなぁ〜もう♪のとこ。しんつよに関西にふまけんになんか濃くない?昨日ABリピで延々ここばっかり見てた。順に見て行くと大層楽しかったです。はい。♪顔で〜のとこの康二がほんっっっとうかわいくて溶けるよね(oゝω・´)b
ところで岸本くんのあの衣装はサービスなんですか?笑

*1:ひそかに気に入ってる。笑