sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いつきくんTV出演メモその2。

いつきくんの5月の少クラの出番と、急☆上☆Show!!Mステ以外のTV出演のまとめでーす。ちょこちょこ孫の話しとか入ってきたりもします。

  • 2010年5月1週目。
    • ドリカム。黒パンツにシルバーノースリ燕尾。
    • 上手から2人目が椿くん3人目がいつきくん。2人共チラチラ映ってる(´∀`)
    • 輝きデイズ。そのままセンター寄りに移動。ステップ踏んで〜のとこがやっぱりがに股気味でかわいいいいい。
    • そして萩ちゃんと前後!
    • 上手のいつきくん椿くんしめちゃん皆違う振りの時あるけどここはフリーなの…か?
    • 下手見てもやっぱりバラバラやからフリーなんかも!前のすのぷりとひぷほが揃ってるからただバラバラなだけに見えるよ(ノ∀`)
    • でも一生懸命考えたのかと思うと萌えるうううう*><* ちょレッスン室の様子を見せてくらさいっ!
    • あれ?揃ってるのひぷほだけだ!えええ?じゃあすのぷりも自分たちで考えたん?
    • えええ?孫が一生懸命こうかな?こうかな?って踊ってたんかと思うと泣けるうううう(´;ω;`)頑張ったね(´;ω;`)
    • たった8小節とかやけどさあああああああ。*1こうやって成長していくのね。゜(゜´Д`゜)゜。
    • 自分たちで考えてないとしても誰かお兄ちゃん達のアドバイスとか?それはそれで萌える(*´Д`) ガチショタくん*2は誰担当ですかああああ?笑
    • ひぷほだけ同じダンスってことは萩ちゃんが考えて皆で踊ったとか?それも萌えすですなぁ。
    • 世界が〜はセンター下手側に座ってる3人の真ん中。
    • センター側からしょうくんいつきくん山下くん。
    • 上手側が、大地こんこん椿くん。
    • 手話もしっかり出来ててかわいいなぁ(*´∀`*)
    • 珍しく羽場たん瑞稀きゅんのシンメが横並びだ!いっつもかみしもに分かれちゃうからなー。
    • ビタームーン。サビから登場。ななななんとインカムが!うわぁんすごい。゜(゜´Д`゜)゜。
    • 最後なんて、いつきくん大塚くん慎ちゃん岸本くん椿くんの並びだよ?
    • V.I.P.瑞稀きゅんがひょこひょこ踊ってんのがかわいすぎるやろおおおお!
    • それ以上にぴょっこぴょこなはしもっちゃん(ノ∀`)
    • 夢色。センター→上手。いつきくんは一番上手かな?三浦くんてちっちゃい頃のゆーとに似てない?
    • ちょこちょこ壁の隙間から見える(*´∀`*)
  • 2010年5月2週目。
    • 100%〜。黒パンツに水色と青のシャツ。上手の北斗の左にいつきくん右に椿くん。
    • 北斗の名前出る時に椿くんがきれいに映ってる(´∀`)
    • たぐちBOXが出てきてぎゅって狭くなるのにその中でも踊るいつきくんがかわいいなぁ。
    • 抱きし〜め〜ながら〜のとこ、はしもっちゃんの後ろに映った!
    • きっと大丈夫。前半はこんこんセンターでその横にいつきくん椿くん。
    • この2人ほんとダンスがかわいい!
    • 後半はお立ち台に!!超びっくり!下手からしょうくん大地いつきくん椿くん。
    • お立ち台乗っても埋もれ気味なんがかわいいし、台の上で落ちないようにちょこちょこ踊るのもかわいい。
    • 最後の肩車はいつきくんが石川くんで椿くんは徳谷くんかな???
    • オリジナルスマイルは、壁に阻まれるけど上手で隙間から時々見える。笑 シャカリキでかわいい。
  • 2009年12月11日すのぷりMステ
    • 孫かわいいよ、孫。
    • 最初のすのぷりがギュッって集まってるとこは上手のセンターから3番目。力斗くん海くんいつきくん。
    • プニプニほっぺがかわいい。
    • 白衣装はセンターのこんこんの後ろ。サビになって歩いてくるとこは映るけど他は大体慎ちゃんに隠れてる…。
    • 最後すのぷりがまたギュッって寄る時に後ろで微笑んでるのが映ってる。きゃわ〜(*´∀`*)
    • 最後瑞稀きゅんの後ろ。埋もれちゃってるけど密かに伸びをしてるよね。ふふふかわいいよ(´∀`)
  • 2009年12月31日紅白
    • 黄緑ジャンパーの下手から3番目かな?
    • パキパキ踊っててかわいい〜(*´∀`*)
    • スカイハーイが膝も曲げちゃったりしてかわいいかわいい(*´Д`)
    • ちなみに勇気〜のアクロバット部隊は誰が誰か未だにわからん…。さっくんはどれ?
    • 左から来て側宙してセンターでぐりんて回ってるやつかな?
    • 最後のNYCは舞台前方まで来て最下手。映んないけど。
  • 2010年3月22日家族で選ぶニッポンの歌
    • 東京ブギウギは上手2番目かな。
    • あ!椿くんもいる!
    • 2人とも上手にいる。
    • NYCは上手のすのぷり横の斜め配置の赤の一番内側列。前からしょうくんいつきくん椿くん。
    • ポージングかわいいいいい><
    • たったひとことが〜のとこから何もかもが〜のとこまでちのくんの後ろにずっと映ってる(*´∀`*) ここの振り好きだから嬉しい!そしてきゃわいい!
  • 2010年5月31日SMAP×SMAP
    • がんばりましょう。ダ〜ラララ〜が終わったとこの一番左前がいつきくん!最初萩ちゃんかと思ったwww
    • いいしゃかりきステップ(*´∀`*)
    • 椿くんはイントロ終わってキムタクのフェイク後に寝転がるジュニアで足首が見えてる子。あきおの斜め上。
    • てことは、星がひゅるっとでキムタクを囲んでるのも椿くんかな。はーちゃんか椿くんかわからんかったけど、位置的に。
    • 心の鏡。歌い出しのとこ神ちゃんの後ろ〜(*´∀`*)
    • 1日〜の指一本がかわいいいいい(*´д`*)
    • 占いに〜のじゅりの後ろにしゃかりき椿くん!
    • 街に向かって走ろうよ〜のとこ北斗の後ろに椿くん!後ろに蹴り上げる足がかわいいのう。
    • 慎ちゃんのえるがアクロして戻って来た時のウォ〜ッウォッオで右から一番に飛び出してくるのいつきくん(´∀`)
    • あとはCMのとこは慎ちゃんとしげの間の大地の後ろ。鏡の手がかわいいね☆
    • 壊れた鏡〜のとこ中居の後ろに椿くんちらり。ジャンプがかわいいでっす!
    • 最後の左右にみんなが開いてくとこ。右から2列目2番目堀之内の後ろにいつきくん。
    • 真ん中列しょーきくんの次が椿くん。ダブルピース!
    • 集まるとこは右側ひぷほ後ろにいつきくん左側ひぷほ横に椿くん。
    • とにかく右拳フリフリないつきくん。きゃ、きゃわいい…!
    • 対して椿くんはいろんな動きして最後はダブルピース。


少クラ以外で10月以降にちびがバックについたのって、急☆上☆Show!!のMステ、すのぷりのMステ、NYCの紅白、家族で選ぶ〜と今回のスマスマで全部かな?瞳のスクリーンMステもいる?見てみたけどイマイチわからん。端っこにちびがいるようないないような。あたしのアナログじゃ見えません…。下手にしょうくんが居る気がするねんなー。じゃあ上手がいつきくん???謎。他に出た歌番組ってないかなー?最近あんまりバックつかない気がするから多分見落としないとは思うけど・・・。
そしてちょうちょうちょうありがたいスマスマ!ようやく公式に名前が出たってことで、あたしの最新お気に入りくん、萩ちゃん似やらいっちゃんやら呼んでたのは「新藤樹力(いつき)くん」です!!よこちょソロコン東京でのしゃかりきダンスが気になりそっからあれよあれよとダダはまり中です。友のお気に入りの椿泰我くん〜たいちゃんって呼んでた子〜共々今大注目のちびっ子です☆2人共ちょうちょうちょうきゃわいい(´∀`)てことでサマリー行くぜ!と息巻いてる次第です。ふふふかわいいなー。

*1:ゆーとアップで見えないけどもしかしたら1曲全部かも。

*2:ふっか