sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

J-Netの動画。

月曜日にキスマイの動画に丈一郎が映り込んでいると教えて貰って早速チェキったのに記録するの忘れてました。丈一郎が映るのなんと2箇所もあった!
まず最初が2:27ぐらいにセニョを歌う玉ちゃんの後ろに丈一郎と拓弥が!特に丈一郎がよく映ってたぁ(´∀`) セニョを踊る丈はちょっと力強い感じで好きやったから超嬉しい☆
お次は3:24ぐらいにトラメを歌う千ちゃんの後ろにこれまた丈一郎と拓弥が。こちらは拓弥のがよく映ってるかな。どっちもほんの少しだけど嬉しいです!
ちなみに2:47頃にユメモを歌う北山くんの両サイドにゆっくんとうえむの腕?肩?のみ映りこんでました。もう少し引きで映してくれたら>< 残念です。丈と拓弥はメインステだったから引きやったんかな?ラッキーですね。
J-webの方はこの辺の映像はないのでぜひぜひJ-Netで見てくださーい。と一応宣伝してみる。


今日は帰ってからロッカールームの感想書けるかな?ついつい見るのに夢中になっちゃって。笑