sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

まだまだJ学祭り中。

記念に色々貼るよ!



【公式サイトより】
サッカー部でガキ大将気取りのアキラは、幼馴なじみでキャプテンの吉見や後輩たちが話す、学校のどこかに一つだけ、絶対に開かないロッカーがあるという噂を馬鹿にしていた。そんなある日、誰も居ない筈の部室で一人着替えをしていたアキラが、自分のロッカーに閉じ込められてしまう…。

【YahooTVより】
誰も知らないJ学園 ロッカールーム #05
サッカー部でガキ大将気どりのアキラ(濱田崇裕)は、幼馴染でキャプテンの吉見(林真鳥)や後輩たちが話す開かずのロッカーの噂をバカにしていたが


いたずら好きのアキラは、サッカー部のキャプテンで家の近い幼馴染の吉見や後輩部員(楠本幸登、藤原丈一郎、フューガルショーン悟空)から迷惑がられていた。学校のどこかに絶対開かないロッカーがあり、そこにはその持ち主の生徒の死体が入っているという噂を聞いたが、信じていないアキラが部室で一人着がえをしているとき、自分のロッカーに閉じ込められてしまう。どうしても開かないロッカー。次第に不安になっていくアキラ。

【TVガイド】
朝練習が終わってロッカールームで着替えをしながら、キャプテンの吉見(林真鳥)があるうわさ話を真鍋(フューガルショーン悟空)と正二(楠本幸登)にする。この学校のどこかに一つだけ絶対に開かないロッカーがあり、その中には持ち主だった生徒の死体が詰まっているという。そんな恐怖話の最中に、吉見と幼なじみのアキラ(浜田崇裕)がやってきて、吉見を背後から押さえ込み、ロッカーに閉じ込めてしまう。「開かずのロッカー」だとふざけるが、吉見はアキラに激怒する。ある夕方、帰宅前にロッカールームで一人着替えていたアキラは、カサカサカサという奇妙な音を聞く。

ちょー!ガイドに丈の名前がないんですけど!!!!!!!しかも浜田て。「吉見を背後から押さえ込み」こんなことするからアキラくんは迷惑がられるんですね(ノ∀`)
ちなみにテレビジョンは『誰も知らないJ学園「開かずのロッカーの怪」』これのみで詳細はなし。タイトルすら違うんですけど…。ぴあはヤホーと同じ内容だった。


ヤホーの「後輩にまで迷惑がられるアキラくん」ってのを昨日の昼に見てから黒い後輩トリオ妄想が止まらなくて。笑 ゆっくん担さんの妄想に乗っかってたら、妄想が進みすぎて哲くんが夏のレンジャーのレッドばりに「そーっすよねー!」って言ってソースを手に持ってたwwwてことは正二くんがイエローで真鍋くんがブルー?いや違うな、吉見くんがイエローで正二くんはブルーで真鍋くんは中立のナス?ちょwwwナスなごくうwwwwwww真ん中であのダンスを踊るごくうwwwwww
・・・・・すいません。笑 もうJ学の妄想ですらなくなってきてるし!まぁこんなアホな妄想するくらい楽しみすぎるってことです。笑
あと13時間20分!!