sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いよいよ今夜!

ロッカールームの放送があと16時間10分後に迫って来たよ!!!!この日をどんなに待ち焦がれたか。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか胸いっぱいで泣いちゃうかも?なんて思ってたけど、今はただただ楽しみで仕方ないです(*´∀`*)←ほんとこんな感じ。
で、昨日CMやるかな?ってずっとカンテーレ見てたんだけど中々やらなくて、もう眠くて取り敢えず2時間くらいベタ録りして寝たんだけど今朝チェックしたらあった!アニメ2本の後だから多分2時半頃かな。




吉見くんが後輩に開かずのロッカーの話しをしてる声をバックに予告とは違うシーンが見れた!丈一郎のユニフォーム姿!!あった!あったよおかあさーん!超嬉しい!!超嬉しい!!前髪をちょっぴり盛ったりなんかしてきゃわか!
ゆっくんのユニフォーム姿もあったけどごくうはなかったんだな。ごくうもサッカー部だよね?でもごくうはなんかしゃべってるのが映ってた。ちゃんとセリフあるんだね!えへへ(´∀`) *1
吉見くん「おまえら知ってるか?」やだおまえらだって!先輩!まとちゃんかっこいいキャ-∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
あ〜ほんと楽しみ!昨日酷い妄想*2してたらただただ面白いだけになっちゃったから今日はちゃんと軌道修正してかっこいい哲くん妄想して1日を乗りきりたいです!

*1:当たり前。笑

*2:黒い後輩トリオwww