sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

春終了。

昨日のクリエで取り敢えず春のジャニ事が終了です。3月の関ジュコンから、よこソロ大阪・ガイズ・歌舞伎・よこソロ東京・あほすき・キスマイ大阪・JUMP大阪・クリエパート1パート2と約2ヶ月で、9演目*116公演か。ほんとにどれも楽しい公演で幸せな春だったなぁと思います。
あたしにしては珍しく色んな人と会って、色々お話し出来たのも楽しかったです。いつも直行直帰だったからね。1人でも充分楽しいんやけど、楽しいを共有出来るのもいいもんだなぁと改めて思いました。
別にチキンなわけじゃないけど、あたしと会って楽しいのか?と思ったりもするので自分から会いたい的なアクションも中々起こせないでいるけど、今後ものんびりまったりとヲタクをやっていくつもりなので、何か縁があってどなたかとお会いする機会があれば楽しくヲタ話しに花を咲かせられたらなと思います!
ってなんの宣言かわからんけど、書きたかったので書いてみました。


それにしてもあたし今いろんな人に沸きすぎて気持ち的に超忙しい。ちびからお兄ちゃん組からそれはもうびっくるするくらい色々ね。みんなかわいくてかっこいいから仕方ないよね!
しかし今週は哲くんに萌える週になるのは必至です。アキラは後輩に迷惑がられる先輩ということで*2、迷惑がるちょっぴり黒い哲くんも見れるかしら?(・∀・)とwktkしてます。今日夜CM流れるかな?取り敢えずスタンバイはしてみようかと思います!楽しみだなぁ(´∀`)

*1:って言っていいかわかんないけど。

*2:ヤホーテレビより。