sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

続・萩ちゃん似。

いい感じにまだまだ沸いてます。ほんまかわいくてかわいくて>< mixiにコミュがあったんだけどそれによるとまだ11歳らしい!ひょ〜!来月康二と同じ日がお誕生日だって。多分雑誌にもまだ載ってないのに何情報か全くわからんけどね。ちなみに尊先は、に の あ い で、11月の少クラから出てるらしいので昨日順に見てました。
NYCのスカイハーイがバンザイになってたり、正義の味方〜がなんだかちょっぴりがに股気味のダンスだったりお祭り忍者でシャカリキダンスだったりとかほんとちょうちょうかわいくてひたすらニヤニヤしています…とか書いたらキモいですね、すみません。いやでもほんまかわいいのよ〜!
友がお気に入りのはーちゃん似の名前もわかった!名前だけは知っていて、おお君がそうか!って感じでした。はーちゃん似は今中1だって。どうやら移籍組らしくて小さい頃にドラマもいっぱい出てたみたい。今1月放送まで見返したんだけど居ないっぽいから1月か2月かに入った感じですね。それにしてはいきなり踊れてるしダンス経験者かな?
友人がはーちゃん似にだいぶ始まってる気がする。だって毎月少クラの収録行ってても最近はメール報告やったのに一昨日は電話かかってきたもんね。ひたすらはーちゃん似がかわいいっていう報告を受けました。笑 ふふふいい感じだ。
ああ、また生で見たいなああああ。こりゃやっぱりサマリー行くしかないんかな?PZと併せて7月なら行けそうな日程だしね。ちょっと考えよう。PZ早く出演者も発表しないかな。日程も正式に発表して欲しい…。松竹とはもちろんカツン京セラとPZの千秋楽とも被りそうだし出演者がどうなるか今からドキドキです。