sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

りーへらーは。

とっぷちぇっかー見たり〜HDDの整理したり〜2月以前の少クラ見たり〜の予定やった月曜日。今日が締め日ってすっかり忘れてた。笑 GWは色んな感覚を忘れさせるのねん。というわけで今帰宅です。課長が今月は早かったなぁとか言ってたけど十分遅いからね!だってまだ月曜日>< この先まだ4日もあるなんて。。。
でも4日頑張れば休み!そしてそれから更に一晩明ければじゃんぷ!また丈一郎のかわいいとこやかっこいいとこ見れるんだもん。頑張るさ!頑張ればいいんだよ!
はい。単なる空元気ですね。苦笑 中々返事来なくてダメかと思ってたらさっき返事きてどうやらチケットも譲って貰えるみたいだしね。空元気でもなんでもなんとか過ごして行こうと思います。何の曲につくんだろ?ちょっと予習もしたいな(´∀`)

チケットと言えばクリエのチケットまだ友からメール来ないからわかりません。どこでもいいと思ってるからあんまり気も急かないし。でも一応最前来たらどうしよう〜(*´∀`*) な妄想はしてみてるんだけど。笑 団扇かぁ…団扇なぁ…。
お家到着。頑張って1時までには寝る。