sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

とっぷちぇっかー。

3月放送のTop checkerが超楽しくて今日15回くらいリピって見てました。と言うのも昨日チラリと書いた、萩ちゃん似が踊っててそりゃもうきゃわでね〜。小俣翔くんラインのちびっこなんだけど、こんなきゃわな子が居たなんてなんで気づかなかったんだろうか。
本放送の時は途中から出てくるみゅーとあきおはるはるのとこは割と楽しんで何回か見たけど、バックはあんま知らない子達だわぁで終わってたみたい。翔くんのダンスが目に入るくらいで大地が居るのにも気づいてなかったし。いやぁ、ほんと踊れるしかわいいしちょっと楽しみが増えました。
萩ちゃん似の名前色々調べて一応わかったんだけど、多分オフィシャルにはまだ出てない状態だから当分は萩ちゃん似って呼ぼうかなと。でもかわいい名前だったし早く名前で呼びたいな(´∀`) 漢字は到底読めない当て字だったけど。笑 どうやらまだ6年生らしいです。アハハハハ…。
そしてお隣の友人お気に入りのはーちゃん似の名前も早く知りたいです。2月3月と収録にはーちゃんや一馬くんが居ない悲しみの中で見つけたちびっこらしくてよこちゃんソロの時に教えて貰ったんだけど、見た目がちょっとはーちゃん似でダンスがちょっと一馬くん似でなんてわかりやすいんだろうと。笑
でも友がはーちゃん似を気に入って教えてくれなければあたしも萩ちゃん似に気づかなかったかも*1だし、そういう意味ではわかりやくてよかった。笑
もうすっかりヲタ卒モードな友ですが明日も収録には行くらしいのではーちゃん似に更にはまって帰ってきたらいいなぁ。だってヲタ卒されたら淋しいんだもん><。
Top checker以外でわかりやすかったのは同じく3月の山寺と4月の勇気100%かな。明日は2月以前にいるかちぇきしてみよう。楽しみ楽しみ♪
てことでおやすみなさい。

*1:隣同士だった。