sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

色々。

ツアー決定なんすな。まさかじぇいろくと平行でやるとは思わなかったねー。5月10日ってすぐそこだよ?なんかすぐ過ぎて実感ない。笑 どこ行けるかなぁ?振り込みはやっぱ4月やんね。取り敢えず頑張ろう。振り込まなきゃ始まらないしね。
バックは今回はどうするんだろ?その辺結構重要なんだけどなぁ。発表なんてしないよねー。よねー。


ファミクラ行って来ました。着いたら無責任のPVでエイトくんのコメントは終わった模様。残念。しかしこの流れなら次関ジュ?と思ったらドンピシャ。なんかこれは気持ちの表れなのかと思ったり思わなかったり。笑
まさやと佑くんが並んで座っててそれだけでかわいいんだけど!見ながらニヤケてないといいけど、怪しいな。笑
丈たんも相変わらずかわいかった。てかナパが居たよ。ナパとキクが並んでて肩組んでてかわいかったよ。ナパ元気かなぁ…。ま、ナパに限らずパーティ以降リトギャンの姿見てないんですけどね。


あ、ニッカンのじゅんたは関東版のが断然写真かわいかったよ。これ関西版とはサイズ違いなだけだと思ってた。まさか写真が違うなんて思わなかったな。先週の章ちゃんも違うかったのかなぁ。しくったなぁ。来週はあきと。