sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

タイトルなし。

プラチケ後はやらなかったよ。CMやってたらしいって見たのになんでちゃんと張らなかったのか。明日の夜なんか張ってみます。
左耳が気持ち悪い。なんか空気が入ってる。うまく空気抜き出来ない>< 起きたら直ってたらいいなぁ。
ベロさんが終電について書いてたからあたしも一応調べよう〜って見てみたら衝撃の事実が!終電の時間自体はそう変わらんけど電車の種類が変わってた!今までは新快速が23時40分で終わりでその後0時2分と0時25分に快速やったのに両方とも新快速になっとる!
超めんどい>< 終電なんか飲んで帰った日に乗るようなもんやのに乗り換えとか最悪。快速のが途中で降りる人多いし、座れるからゆっくり出来るの〜に〜!
しかも新快速やとホームが違うからかなり危険。気を付けないと!