sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

泣いてばっかり。

最近毎日泣いてます。なんか泣けて泣けて仕方がない。今も泣きそう。電車だからぐっと我慢してるけど。
舞台見て泣いて、パンフ読んで泣いて、れんじゃ見て泣いて、舞台を思い出してまた泣いて。千秋楽まで何回泣くんやろか。苦笑。
章大さんが充実感に満ち溢れていて、周りの人達にも支えられていて、もちろん章大さんも支えていて、ってのがわかるほんまにいい舞台なんだよ。ほんまにいいカンパニーなんだよ。
章大さんが楽しそう幸せそうってだけで泣いてるあたし大概アレやけど、でも嬉しいんやもん。初日の感想ちゃんと書きたいのに書こうとすると泣けてきて止まってしまうけど、がんばって書こう。うん。
東京に住んでたらもっと見に行けるのになぁ>< なんで大阪はあんなに少ないの><
エイトくんのツアー決まっちゃったし財布の紐が固くなっちゃったかもだけど、出来るだけたくさんの人に座長安田章大を見てきて欲しいです。