sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あら。

何もしないままもう夜だよ。寝て起きてワンピース読んでごはん食べてワンピース読んで寝てワンピース読んでって感じかな。あは。今空島編です。空島編読み終わったらもう今日は止めよう。じゃないと1日ワンピースで終わる。


あ、来週月〜木で『みてハッスル!きいてハッスル!』やるみたいですよー!
ヤフーの番組表のタイトルと公式とで確認した感じだと3学期分の5本のうち4本の再放送っぽい。どうせなら5本ともやればいいのにね。
ゆわくんがハッスルやってるのてっきりみんな知ってる話しだと思ってました。あたしも見てみなきゃと思いつつ忘れてて結局見たのは今年に入ってからなんだけどね。日記にもちょこっと書いたとは思うんだけどもっと大々的にゆわくんかわいいゆわくんかわいいって書けばよかったかなって若干反省したので、お知らせです!
ご存じの方もいるとは思いますが、来週月〜木ですよ!朝9:45〜。今から予約どぞー!