sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

☆☆☆

さーぼーりーすーぎーたー!!
てか、うしさんうしさん><章大章大><言うてる間に気が付けば大分日が経ってた模様。おかしい。3月ってほんと去りゆきますなー。てわけで、いつもお星様ありがとうございます!そして拍手もポチポチありがとうございまーす☆


○セイさん。パンにお星様ありがとうございます。セイさんが早速行ってらして「さすが!」って思ってあたしも行ってきました!セイさんを密かにロケ地師匠と思ってます。笑 これからもロケ地レポ楽しみにしてます!そして追随したい。笑


○いっちゃんさん。待ってた!に☆ありがとうございます。ほんと待ってましたよねえええ!この日の皆さんの叫び具合が面白かったです。あとエントリーと関係ないですがはてなに移ってらして念願の☆を付けることが出来て嬉しいです。笑


○セイさん。待ってた!に☆ありがとうございます。行くったら行く!の気持ちは変わらないんですけど、どんどん不安になってきてます。チケット取れるかな…。お互いいい結果出るといいですね!


○eri714さん*1・yさん・ろろさん*2・ちかさん・セイさん。つばうし記事に☆ありがとうございます。うしさんのかわいさに勢いだけで載せちゃったんで、ちょっとキモくない?どうなん?って思ってたので安心しました。笑 皆さんのうしさん記事も読ませて貰ってうしさんの破壊力に今でもニマニマしています。笑


○yさん。はて?に☆ありがとうございます。ほんとにやり応えたっぷりで昼休み一杯使って楽しませていただきました!ソートって好きな人の順位より下位争いがちょっと面白ろかったりしますね。特に必ずどっちかを選ぶってルールにしちゃうと上位より真剣に悩んだりします。笑


○ちかさん。そういうことかーに☆ありがとうございます。最近まで割と他人事だったんですけど、ほんとーーーーにJr.ファンっていうのは大変なんだなって今身に染みてます。お互い無事好きな子達に会えるといいですね!


○ちかさん。「大阪で生放送〜」に引用☆ありがとうございます。放送局が東京である限り当たり前のことなんですけど、目と鼻の先だけに不思議な感覚に陥りますよね。せめてKBSがもっと聞えたら…。ちなみにちかさんも神戸なんですよね?行動範囲結構被ってるかもしれませんね!


○みちさん。「キクの二の腕〜」に☆ありがとうございます。お仲間が居て嬉しいです!というかキクの二の腕が嫌いな人なんているんでしょうか?ただ華奢なだけじゃなくて筋肉のぽっこりがあるのがたまらんです!これからも素敵な二の腕を拝める素敵衣装が増えることを期待しています!


○yさん。改めましてバトンありがとうございました!回答が遅くなっちゃったんですけど、あんな感じです。笑 好きな子とかもっと語ったりしたいんですけど、中々言葉が出てこないという残念な感じでした。ボキャブラリーなさ過ぎる><


○ちかさん・セイさん。ゆわくん記事にお星様ありがとうございます。レコーダーの検索文字に「ハッスル」が残ったままだったおかげです。お役に立ててよかったです!


皆さんほんとーーーにありがとうございました!!!

*1:お名前わからなくてIDですみません;

*2:でよかったでしょうか?