sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

東京初日終了。

ただいま終電にて友達の家に帰宅中。今日は一人じゃなかったのでカゴツルベ帰りに飲みに行ったよん。
お決まりの言葉で申し訳ないですが、ビールうまっ!ビールってなんで美味しいんかな?
今日も今日とて2部とも泣いちゃったよ。初日はやっぱあたしも緊張してたんかなぁ。話しよりは章大さんに感動したのが大きかったんだな。
でも今日は章大さんの頑張りにももちろん泣けたけど、お話しにも泣けたよ。1部は八ツ橋に、2部は次郎左衛門に感情移入って感じかなぁ。
まだまだわからない部分もあるんだけど、終わってから友達とあーだこーだ考えてみました。色んな解釈があるなぁ。
でも感想等はまた別途。
1部と2部の合間に友達が青劇近くのホテルだったからちょっとお邪魔して初めてリタルタイムにCan!ジャニ見た!ほんまにやってんねんね。笑
でも実はCan〜よりサムライが気になってたと言う。やっぱ、中1トリオ出てたんじゃーん!なんかチラリと噂を耳にしてたんだよね。リアルタイムに見たかった><
どんな感じやったんかな?火曜日帰るんが楽しみです!
あ、今日の1部多分あきとと淳太と高木が来てました。2階から最後出ていく後ろ姿を見ただけだから定かじゃないけども。
明日の1部見たら一先ず終了なんでじっくり見てきます!
少クラSP間に合いそう。