sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

1日がんばった。

今日は客先が春闘の絡みで定時になるやいなや追い出されたのでさっさと帰ることにします。うちは弱小企業なんで組合すらないけど、春闘春闘で大変そうね。
今朝バスが予定より早く6時半くらいには大阪着いたから思ったよりゆっくりお風呂入れたんだけどそれでもやっぱしんどかった〜。3時くらいに睡魔があらゆる痛み*1に勝つ形でようやくウトウト寝れたぐらい。やっぱ夜バス辛い。
脚が浮腫みまくりやったんで風呂につかって揉んで、上がったらセルライト潰すグリグリのやつでマッサージして、スリムウォークはいて出勤しました。スリムウォーク妹が楽になるからって貸してくれたけどいいね。
今月もう1回夜バスで帰宅があるんだよ。恐ろしや。しかも今回はLIVEやから3時間くらい立ちっぱなしの後!どうなるやら><
帰ってレスもやりたいしバトンもやりたいし旅日記も書きたいけど今日は無理かな…。せめてカゴツルベの感想をって思うんだけどこれまた無理かな…。
瞼が〜〜〜〜〜。


そういやじぇいろく確認したら追加に回されてた。それやと半休じゃ間に合わないんだけど。。。

*1:腰・尾てい骨・膝