sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ばとん。

yさん(id:sugar_bys)よりバトンを回して頂きました。遠征前だったのですぐに出来なくて遅くなっちゃったけど張り切ってやってみましょー!


じゃにーずloveバトン
じゃにーずに関するバトンです。
じゃにーずが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止


■あなたの名前は?
ぴぃ。です。
一応、「。」までがハンドルです。昔は「。」はなかったけどハンドル占いやったら「。」付いてた方がよかったからチケ運上げるために替えました。笑 なんかお友達がハンドルを平仮名(凶)からカタカナ(大吉)にしたらチケ運上がってたんだよねー。しかし今違うサイトでやると「ぴぃ」も「ぴぃ。」も凶やったんやけど…。
ちなみによくやまぴーファンと間違えられますが違います。でもやまぴーと一緒の方式で、「苗字」→「○○P」→「ぴぃ。」と変化してってます。ぴぃ。はもう7年くらい使ってます。ぴぃ。ちゃん呼びとぴぃ。さん呼びと半々くらいかな。


■あなたの担当の名前は?
安田章大くん。
あんま「担当」とか使ったことはないですが、一番必死になるのはこの人です。


■最近買ったじゃにーずのCDは?

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

DVDだけ見てまだ聞いてないです。エイトくんは全部買っちゃうけど、カツンさんはジャケ違いとかブックレットとかだけなら買わないのでこの2枚のみです。曲が1曲多いとかズルい><って思っても買ってしまう。


■あなたが好きなデビュー組じゃにーずトップ3は?
安田章大くん。赤西仁くん。渋谷すばるくん。

この辺は多分当分不動かな。章ちゃんのどこが好きとかあんまり考えたことないけど多分全部好きなんだと思います。仁くんは顔が好き!とか言ったらファンの方に怒られますか?笑 じゃにーずにはそんなに興味がなかったあたしをじゃにーずに引き入れた人です。*1すばるはなんでやろ。あんま考えたことないけど好き。昔好きだったのもあるんかも。あ、体はダントツで好きです。背が低いキャシャーンは大好物です。


■あなたが好きなじゃにーずJr.トップ3は?
藤原丈一郎くん。河合郁人くん。佐久間大介くん。

ここは悩みました。相当。基本Jr.に関してはわりとDD*2別名「無節操」なあたしなのでね。でも今はやっぱこうかなー。タイプはみんな違うけどいっつも楽しそうに踊ってるってとこは共通項やと思う。ダンス的に一番好みなのはさっくんかな。最近ちょっとクネクネ度が増してるけど、そこはほどほどにお願いしたいです。笑 しなやかだけどキレがあって指先つま先まで気を使って踊れてて全身でダンスがスキー!が溢れてて楽しそうで、キレイなアクロが出来る人が好み。これさっくん完璧っすね。丈たんがアクロ出来るようになっちゃうともっとテンション上がると思うけど、怖がりさんな丈一郎が出来るようになる日は来るんかなぁ?


■これからもじゃにーずを好きでいますか?
あたしの希望としましては、じゃにーずを好きでいれないくらいリアル世界で好きな人が欲しいんですけど、でももうこの歳でそんなにのめり込むほど好きな彼氏が出来るか疑問なので、彼氏が出来ようが出来まいが多分当分じゃにーずを好きでいるんだと思います。笑


■次に回す人は?
まだバトンを回す勇気ないのでアンカー禁止なんですけどアンカーで><
ここでblogを始めてから約9ヶ月。初めてバトン頂きました。ありがとうございましたー!
これくらいの量だと楽しみつつすんなり出来るね。あんまり設問多いと途中で飽きちゃうタイプです。笑

*1:いわゆる「ごく出」ってやつなんですけどね。

*2:これジャニには使わないもん?