sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

8月10日を見てます。

颯お誕生日おめでと〜!
2009年楽しく暮らして行けてますか?
颯が颯の人生を楽しく笑顔で過ごせますように!


今日はナパのお誕生日なので久しぶりに8月10日を見ています。まずはやっぱりメイキング。本編も見ようかなっ。








Jr.を応援してて大変なのはどこに行けば逢えるかわからないことが多い、そしていつまで応援出来るかわからないこと…ですね。
今友達の担当くんが行方不明*1らしくて友達が日々不安に暮らしています。辞めたとか呼ばれなかっただけとか噂ばかり飛び交うけど実際のところなんてわかんないよね。多分それが一番辛いんだと思う。
あたしはその辺は覚悟してて。覚悟ってのもおかしいかもやけど、全員が全員デビュー出来るわけじゃないし、かといって生活出来る程の保障がされてるかどうかわからない事務所なんで、みんながそれぞれ考えて出した結論なら何も言わず受け入れるつもりでいます。
でも淋しく思っちゃうのは仕方ないやんね…。
ナパが辞めるっぽい噂を聞いて、嘘かホンマかわからんかったけど取り敢えずにゅーすコン行こうと決めて急遽行ってきました。
遥か天井席やったけど、最後にナパらしいナパを見れたから行ってよかったってほんまに思ってます。
そう考えるとやっぱりいつの間にか辞めてたっていうのんは辛いな。
同ラインの子一気に辞めるとかあるんかな?*2今月の少クラ一杯出番あったし一杯映ってたのになぁ。
友達がいつまで不安でいるんだろう?って思うと切ないです。友達の担当くん辞めてないといいな…。


なんか言ってること矛盾してるや。苦笑。

*1:って表現がいいのか悪いのかですが

*2:47ツアー組とかそうか…。