sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

浮かれすぎた。

昨日の嬉しいお知らせを見て日記に叫んでアンテナ見たらみんな叫んでた。笑 ですよね〜叫びますよね〜みたいな。笑
よくよく考えたら今のところ何もない5月末の土日4公演。倍率高いやんね。当たるかどうか結構微妙よね。んー、どうしよかな。。。ま、とりあえず振り込まないとどうしようもないのでがんばる。給料日前だけどがんばる。うし。
んで、昨日はその浮かれたまま風呂入って上がってケアしてる時に、カミソリで指をざっくり切りました。。。血もドバドバ出てきてどうしようかと思った。超痛かった><
そうだ、顔剃りもしよう!って思って。3階席なのに乙女なこと考えるからだよねー。ぶー。
てことでつばさコン今日行ってきます!一応今日だけの予定なんでじっくり楽しんできまーす。