sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あと1日。

昨日は案の定22時半までの残業になっちゃって、悟空のお祝いのケーキが買えなくてシューンでした。せめてコンビニスイーツでも!と思ったけど美味しそうなんなかったしな。週末に改めて買ってこようかな!
んで、代わりにじゃないけど、12歳の悟空*1、13歳の悟空*2、14歳の悟空*3を見て成長したなぁなんてしみじみしてました。笑 ほんとは2007年の少クラ見たかったけど貸し出し中でなかったから代わりになるトモ見たんだけどさ、なるトモの悟空がめっちゃんこかわいいんだ><
好きな先輩でりゅーた濱ちゃん淳太をあげて横に居たあきとに俺はー?!みたいに詰め寄られた時のびっくりした感じがかわいくてかわいくて夜中にハァハァしてました。苦笑 しかしりゅーたのアクロ淳太のダンスはいいとして濱ちゃんのトーク…???12歳の悟空には濱ちゃんのトークは軽快に見えたんかなぁ?ちょっぴり謎。笑 今好きな先輩は誰なんかなぁ?


今日はつばきのワンマンだよー。18時ダッシュでギリギリ開場に間に合うかと言う感じ。ファンダンゴはステージ低いし出来れば前で見たいからがんばる。でもどうやって阪急まで行こうかなー。あっこ通れないしな。食堂街抜けよかな。CDもようやく買えるし楽しみです!何歌うかなぁ?久々にバタフライが聴きたいなー。跳びたい跳びたい!

*1:なるトモ!

*2:2008年少クラ

*3:2009年少クラ