sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ご挨拶。

今年も1年色んな事があったんだけど、なんだかんだウダウダしながらも楽しく健康で過ごせたのはよかったかなぁと思います。はてなにも大分なれて少しづつ色んな方と交流させて貰えたのも楽しく過ごせた要因の一つでもあったかなと思います。
ジャニーズのファンをやるってなんだか難しそうじゃないですか?あたしはあんまり深く考えてないし好きな子をキャッキャッ観られたらそれでいいと思うんですね。そしてそれは自分の考えなだけで誰かに対してもそうであれとは全く思ってないし。でもそうじゃない方もいるかもしれないじゃないですか。同担が云々とか掛け持ちが云々とか副担が云々とか禁止担が云々とか。そういう人から見ると一体誰担なん?なあたしみたいな人から☆貰っても困る…ってな人も居るかもしれないなぁとか考えてしまったりね。スター一つポチッとするだけでもちょっぴりドキドキしちゃいます。だから逆にスターや拍手をポチッとして頂けるのが本当に嬉しいのです!ほんとにほんとにありがとうございました!
来年以降も相変わらずヲタク事がちょっぴり多い単なるダイアリの域を越えることはないと思いますが、そんなでも良ければぜひ見に来てやって下さい!2010年もよろしくお願いいたします!


バドコンWESTコン感想書かないまま挨拶しちゃった。笑 来年頑張ろう!ところで、明日はもうエイトコンですね!グッズ今日買いに行けばよかったなぁ。空いてたらしいし。明日は3時半くらいに行くつもりですがそれだと遅いかな?あんま早く行くと明日は1人だから万が一すんなり買えた場合暇過ぎると思って。どんな構成になるかなー?楽しみです。そして関ジュいっぱい着きますよーに!