sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

社会人失格。

今日は課内忘年会、自社忘年会やけど共に不参加です。自社のは社内でやる時点で不参加だし、課内のは会社的には行った方がいいんだろうけど*1、そんな余裕ないんだもーん。てことでさっくり帰宅です。HDDの整理に勤しみたいと思います。
さてさてBOYSが終わっていよいよラストWEST登場ですね!どんな構成になるんかな?なんの曲歌うんかな?気になるところです。かわいい子達が5日間やりきれますように!
BOYSコンラスト色々レポを読ませて貰ったけど超楽しそうだったなぁ。ちょっと見てみたかったけど無事終われてよかったです。あ、バドコンの感想上げてないなぁ。頑張って仕上げようかなー。
そういえばJUMPコンにかわばたくんが居ました。ユニコンに出るにはリハ時間が足りないしね、JUMP出れてよかったのかな。このあとエイトうちくんと続くしね。でもジュニボくくりが出来ちゃってるしどうなるんやろ?……ってあたしが考えることないけど。笑 わざわざ出て来てるからさ?

帰ったらエイトのチケットが届いてるんだよね。ドキドキ。

*1:営業的な意味で。