sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

あと10日。

今日はほんとはじゃんぷなりBOYSなり行きたかったんやけど我慢して…ってチケットもないけど…布団から出ないで1日を過ごしてました。ははは。でもこれじゃアカン!と思って急遽夕方からカットしに行ってきました。前髪作って傷んだとこ切ったくらいで長さは変わってないけど中々いい感じになったので満足です。でもなんかパサパサ。やっぱトリートメントもしたらよかったかなぁ。
今仕事が忙しくて年末までカツカツなんだけどなんとか年内にキリを付けられたらいいなと思ってます。残業するまでじゃないけどずっと集中してるから疲労がね。瞼の痙攣も取れないし…。ふぅ。とりあえず1週間乗り切るためにもう寝ます。男前聞くのは無理そうなので予約して寝ちゃいます。通信の前に先週も男前SPのCMあったのに今週もまた録り逃した…。
ゲスト情報を見ちゃってしまって楽しみがちょっと減ったけど明日ゆっくり聞くことにします。M-1もまだちゃんと見れてないんだけど。時間が足りないなぁ。