sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ペースダウン。

12月半ばから仕事が忙しくて色んな事がペースダウン状態ですなー。久しぶりに毎日集中してPCに向かってるから家帰ったらなーんにもする気が起きなくてねぇ。間違いも許されないし期限もタイトだから、結構しんどいんよね。これ1月半ばまで続くから考えるだけでげっそりです(ヽ´ω`) とりあえずがんばろう…。
そんな中ぼちぼちやってたチケット業務がようやく終わりました。中々あたりがなくて疲れたけど無事交換見つかってよかった。てなわけでエイトは悩みに悩んで結局全ステです。だって章大がかわいいんだもーん。そりゃ見なきゃだよ。体力に不安がめちゃめちゃあるけど大丈夫かなぁ?風邪だけは引かないように気を付けないと。
あと、うちくんは3日だけ行きます。これは、チケット申し込みしてなくて一般で買えばいいかなぁ?ってのんびりしてたんやけど、関ジュが出るってことで月曜日に買ってきました。1枚だからってのもあるだろうけど4列目とかでびっくりしました。ぴあのお姉さんに色々聞いたら他のブロックでもまだ4列目もあるしブロック結構バラけて売ってたみたいです。外周もあるみたいだし楽しみだなぁ!


ところで今日は有 馬 記 念でしたねー。お祭りなんで買って来ました。昔はそれこそ毎週買って、1シーズンに3回くらいは競馬場に行くくらいには好きだったんだけど、ここ5年くらいはたまーに買うくらいになってます。なので何がくるかとか全くわからないのでこじつけで買ってみた。これ考えてる時楽しかったから書いておきます。
まずは2番が1番人気だったからじゃあ単純に2-8買おう!と。丈一郎の誕生日です。もう1個くらい買いたいなって見てたら、ステイ ゴール ド産駒のドリーム ジャー ニーが居たからこれだ!と。相手はどうしようかな?2番とだとつまんない*1からなぁって考えた結果、10番の馬にしてみました。これはドリーム ジャー ニーが9番で、BOY絡みで考えて大智の誕生日がゾロ目やからそうなると10番かぁ*2、はっ!9番10番で19じゃーん!しかも10番の騎手は浜中!これしかない!で決めました。笑
これで取れたら楽しかったけど残念ながら当たらなかったよ。しょうがないけど縦目ってのがちょい悔しかったかな。でもそんなかけてないし考えてる最中は楽しかったしお祭りは参加することに意義がある派なのでOKなのです。いや、当たればもっとよかったのが本音やけど。笑


明日も朝から1日忙しいけどなんとか片付けて気持ちよく仕事納めしてきます!じゃ、少クラ大阪見ながら寝まーす。お休みなさい。


さっくんのロマンス見たかった><

*1:ドリーム ジャー ニーは2番人気。

*2:両馬とも5枠