sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

祝杯☆

大変大変たいへーーーーん!!!!丈が!丈一郎があああああ!!








バク転したよ!華麗*1にバク転したよおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。 ガンニバルでね、最後に拓弥とたったんと3人で!ビックリしました!昨日やったっぽいってレポを拝見して、えええ???丈が?!まじで?!それは大変!!!って1人ドキドキしてたんやけど。はぁほんまびっくりした。
丈たんってば、かっこよくてかわいくて踊れてアクロまで出来ちゃったらもうどうすんの?!笑
ちなみに下手花道前でやるのでぜひぜひ見てやって下さい!かわいい子達が一杯踊ってるけどその時だけはどーか丈を見て下さい☆


めでたいのでもちろん祝杯です(*´∀`*)
WESTコンも忘れないうちに感想書けたらいいなぁ。


追記。あれほんまに丈一郎やったんかな?丈がバク転したんかな?夢?ていうかあたしが見てなかっただけで丈はバク転前から出来てたりとかする?取り敢えず確認のため1列目3番か4番で見たい、5列目くらいまででも可…とかぐるぐる考えてます*2。動揺してるんかな?笑 明日以降バク転してたのが丈であってたか教えて下さい!

*1:ちょびっだけと腕が曲がったけど、全然大丈夫だったよ!

*2:もちろん無理である。