sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

2009年MUSIC LIFE!

2009年振り返り。まずはこっちから!


■1月

地元神戸での初ワンマーン!凱旋LIVEだね。ちょっと遅かったけど。笑 アットホームなあったかいLIVEでした。


■2月

つばきLIVEでは久々にアセロラが聞けて嬉しかった!アセロラはベスト3に入るくらい好きな曲です。あとカーテン聞いて小川家妄想しちゃったのが面白かったです。ユニゾンも楽しかった!planeはみっちに夢中でした。すごく楽しそうにギターを弾くみっちを見てタクヤを思ったLIVEでもありました。


■3月

  • 30日 枝松直紀@下北沢GARAGE

結果的にラストとなったまめのLIVE。バスの時間があって話す時間がなかったんやけど、まめにとって1人になってからの1年はどんなだったのか聞いて見たかったです。


■4月

5年目のGOING KOBE。planeを見てあとはのーんびりまったり見てました。毎年開催大変そうだけど続けて欲しいな。


■5月

なんだか気持ち的にモヤモヤしてたから楽しんで見る!気分じゃなかったんやけどそんな時でも合うんだよねつばきは。泣く事ですっきり出来る事もある。


■6月

タクヤの復帰!まさかのGDHMのサポートやったけど何でもいい。タクヤがギターを弾いてる姿が観られるならそれでいい。あんな集中して観たのは久しぶりでした。だって何一つ見逃したくなかったんだもん。


■8月

前回は一杯一杯だったからようやくゆっくり観れた感じ。楽しそうにギターを弾いたり歌ったりするタクヤを見てあたしも楽しかった。


■9月

つばきは一色くん三十路おめでとうLIVE。なぜ京都か未だに謎やけどそのおかげで参加出来たからよかった。一色くんが非常に楽しそうでした。
13日は野外LIVEだったので楽しく観れました。サクラはいいLIVEバンドになったなぁと思いました。


■10月

  • 22日 つばき@福島2nd LINE

勢いのある楽しいLIVEでした。一色くんの笑顔に元気を貰うけどなぜか切なくなる。


■11月

  • 13日 Shimokita round up2@下北沢界隈

久々に音速を見れて嬉しかったなぁ。タクヤGDHMに馴染んでて楽しそうだったなぁ。まめの今後はどうなるんかなぁ。そんな1日でした。


■12月

改めてつばきが大好きで、つばきをこれからも出来る限り長く観て行けたらいいなぁって思ったLIVEでした。永遠なんてないけどすこしでも長く…。


今年は13本。超少ない!でも1本1本はほんとに楽しいLIVEばっかりだったから満足です。来年はなんか新規開拓したいな。あとは今年観れなかったサカナクション観に行きたい。CMソングいいよね!