sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ドラマ。

坂の上の雲を今見てるんですけど、これ第一部が2009年冬放送、第二部が2010年秋放送、第三部が2011年秋放送だそうな。ひょえ〜。んhkはすごいことしますなぁ。第二部の時あたし覚えてるかな?全然自信がありません。その頃にはまた再放送してくれるよね。
それにしてもいつも思うけど大河って幼少期から晩年までをやるけど、幼少期の子役から主演の俳優に一気に飛ぶよね。でも少年期の俳優も入れるべきやない?ほんの少しかもしれやんけどさぁ。流石に香川さんの中学生役はキツい。笑 モックンと香川さん同年代*1もなぁ。
義経の時もあんなきゃわなきゅんからタッキーに変わった時も、あ…あぁ…って感じやったな。だってガタイよすぎ(ノ∀`)
あと、ノブニシ先輩から阿部ちゃんて全然違うんですけど〜。喜平次様から景勝くらい違う〜。里琴ちゃんから菅野は中々よいね!
とりあえず1部5回見てみようと思います。


追記。土スタ見てます。えーーーー?!モックンと香川さん同い年って!!!!阿部ちゃんとも1歳しか違わないって!!!!モックン若過ぎやろ…。


ほんでドラマといえば意外にアンタッチャブルを楽しみに見てるんだけど昨日予約忘れたんだよね…。ないよね…。割りと重要やったよね…。鷹藤くんの秘密が気になります。。。名無しの権兵衛誰なんかな。

*1:同い年?