sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

びっくり。

ここ2ヶ月くらいずっと謎だったことがあって。2007年の少クラでバドボオッサンがBlow Outを歌ったはずなのになんであたしのディスクには入ってないんだろうかと。チャプターは細かく打つけどNHKだしCMカットがないから間違って削除はしてない筈だし。もしかして放送されてない?なんでかなー?って悩んでました。それが昨日解決した!
7月放送の大阪やなくて、8月放送の東京のに出てた!そりゃいくら探してもないはずやわ。てか、全然そのこと覚えなかった。去年は結構出てたし、2006年にバドボで出たのも覚えてたけど2007年も東京少クラ出てたんやなぁ。ディスクにはNEWSの名前しか書いてなかったしね。いやぁ謎が解けてよかった!ありがとうございました!
早速見たよー。そしたら色々おもしろいことがあった。まずJr.の顔触れが普段と違う。しょーおん太陽MADちび達という布陣。この収録月なんかあっけ?演舞城があったんだっけ?年に1回くらいこういうのあるよね。来月もそんな感じみたいだしね。
亮ちゃん&関ジュで歌う時に濱ちゃんが果敢にも亮ちゃんの肩を抱きに行ったあああああああ!あっさり外されたあああああああああ!!!笑 いやそのチャレンジ精神大事っす。BOYSでサワレナイバックもやってたし、関ジュにQもあったし、大智はやっぱり濱ちゃん濱ちゃんやし、なんであたしこれ見てなかったんやろ。リアルに放送月以降初めて見るんかも。見れてよかった。
しかし最後にその次の月のを見てしまったので今は仁くんモードに包まれてます。PINKYかっこよかったし仕方ない。じゃあ寝まーす。