sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

いろいろ。

チャット中にこんばんは。久々にチャットと言うものをやっております。はじめましてな方々ばかり、しかも14名も参加!非常にドキドキしながらのチャットです。ちょっと様子見ーな感じはありますけど楽しいね!でもそろそろお眠になってきました…。


いやー、それにしても最近べっこべこに凹んでるのに更に凹む出来事があったよ。昨日な、今年度の給料説明があったんやけどな*1、そりゃもうえらい減りましたがな。こんなおっちゃん大阪弁になるくらいガッツリと。そうね、今度の国際フォーラム全ステできるくらいの金額かなー。ははは…。このご時世やしね、しょうがないってのは分かるんだけど。でも笑い事やないよね。ほんま来月からの生活どうやっていこうか。どこか切り詰められるとこあるの?


いまだにエイト@東京ドームも、Jr.コン@国際フォーラムも諦めきれていません。だって行きたいものは行きたいんだもん>< でも現実問題無理だよね。わかってる、わかってるけど!どっちかだけ行こうかとも考えるんだけど選びきれないんだこれが。普通に考えたらエイトなんやろうけども。でも・・・でも・・・。もろもろ計算してから考えよう。うん。
カツン@大阪は31日は元々チケット取ってて、30日は会社の子に誘われたので行こうと思います。29日も行きたいんだけどなー。お金がなー。でも初日に色々確認したい気もするし。困った困った。


今日近所の服屋さんが今月末で閉店ってことでセールやってたんで見てきたけど、いまいちかわいいのなかった。でもセールじゃないお店でかわいいの見つけた!今日は保留にしちゃったけどあれ買っちゃおうかなー。なんかもう洋服も気軽に買えないのが悲しい。よし!思い切って買おう!・・・ってたぶん4000円しない服。思い切らなくても。苦笑 ほんま世知辛い世の中だ。


今日の街はマスク率が大分減ってました。ほんと早くマスクマン生活から脱却したい。苦しい。マスクで防げるわけじゃないって思ってもやっぱり気分的にマスクあった方がって思うよねー。会社でも義務付けられてるし。。。


ふぅ。寝る前にかわいこちゃん見てから寝ようかな。

*1:うちは5月分から新年度給料。