sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

☆&拍手。

気づけば1ヶ月もレスしてなかったなんて!ちょっと本気でびっくりしました。レスは全然億劫じゃないんですけど、自分の気分とバチコーンと合った時にしたいなって思ってるのでこんなことになってしまいました。☆拍手ありがとうございます>< ほんとマイペースですが、これからもよろしくお願いします!!








○platinumRさん、都弥乃さん。まゆれれぬし感想1に☆ありがとうございます。都弥乃さん「情熱PARTY」に反応頂けて嬉しかったです!今ではあの曲聴くとビールが飲みたくなるくらいまで勝手にあの曲はビールの曲になっています。笑


○みちさん。まゆれれぬし感想2。にありがとうございます!文ちゃんと言えばサラ髪なびかせダンスですもんね!今回のエイトツアー楽しみです♪


○セイさん。バトンありがとうございました!バトンってなんだかドキドキしますね。貰うのも渡すのも。でも楽しかったです!


○千花さん。カゴツルベ千秋楽に☆ありがとうございます!もう1ヶ月以上経つというのに感想すら書けてないんですけど、いつか書きたいとは思ってます。ゆーまは


○みちさん、yさん。皆の王子様キクさんのお誕生日エントリーに☆ありがとうございます!みちさんとは一度キクの二の腕に関してお話ししたいです。笑


○みちさん、yさん。関ジュグッズ記事に☆ありがとうございます!ほんとパンフとかうちわとか欲しかったですよね。でも写真も最近ジャニショで新しいの出ないし大事なのかな。。。


○みちさん、セイさん、千花さん。ecoライブ感想に☆ありがとうございます!ほんまもっとちゃんと書きたかったんですけど、1ヶ月振りの丈に興奮してしまいました…。でもほんとに大智はズルイですよね!*1みちさんとはここら辺も一回お話ししたいです。笑


○まゆさん、セイさん、千花さん。ゆーま担の皆様改めましてドラマ主演おめでとうございます!!!毎週見れるの今から超楽しみですよねー☆


○セイさん、まゆさん、yさん、みちさん。ジュニアコン?に☆ありがとうございます。今となってはなんだか微妙な感じですよね…。とにかくその日を大人しく待つしかないんでしょうね。じゃにさんの更なる本気が見えそうで怖いですけど。


○千花さん。☆ありがとうございます!!ちび丈たんのポップコーンポーンはほんと癒しです。5回と言わず何回でも見れる勢いなんですけど、寝る前だったので自重しました。笑


○セイさん。目が足りないに☆ありがとうございます!せっかく色々どんな曲がされるのか?誰が歌うのか?とか妄想してたのに延期残念ですよね。目が足りない状況を早く迎えたいです!


○ベロさん。ノルウェイの森の記事に☆ありがとうございます。映画化されるってなった時から密かに配役気になってたんですよねー。どんな感じになるんでしょうね?なんだかんだ言って楽しみにはしてるみたいです。笑


○現流さん。しょーもない叫びに☆ありがとうございます!もしかして現流さんもかわいこちゃん好きですか?!あたし男女問わずかわいこちゃん好きなんです。BOSS楽しかったなぁ。でへへ。


○奈槻さん。インフル記事に☆ありがとうございます。ほんと神○市内のマスクとか異様でしたよー。ちょっと大げさかなって思うけど渦中にいるとやっぱりそうなっちゃうんですよね。今はもう大分マスク人口減りましたよ!


○千花さん。シミュレーション記事に☆ありがとうございます。好きな子に会いたいなら会えるように前向きに行くしかないですよね!取りあえずシミュレーションだけはバッチリっす!ただ来週仕事が立て込みそうで…。なんとか行けるといいなー。

*1:ちなみに別に大智は好きです。