sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ざっしいろいろ。

今日は早売日やったんやねー。なんか日にち感覚があんまなかった。てことで一応畳みます。








○ぼーちぇ。
前後編なんだ!知らなかった。前編は、よこちゃんマルちゃん章ちゃん亮ちゃん。4人で4頁で550円かー。ヤンマー2ショが小さいけど2枚あったし悩んだけど超悩んだけどパスかな。だって章ちゃん髪型が…。早く髪切った章ちゃん見たいです。マルちゃんがかっこよかったと思います。ホクロがセクシーだったね。


○みょうじょう。
みょうじょうってほんと衣装がイケてないよね…。章ちゃんの見てビックリしました。いや、ヤスコレも酷いかもしれんけど、流石にこれはないわぁ。と思ってめくったらすばちゃんのも酷かった。どーいうコンセプトなんかな?一度あれでイケてると思ってるのか聞いてみたい。
あきとのリメイク、シッポがかわいかった!あのシッポいいね〜!淳太のコーディネートはあれでカジュアルなんだとビックリ。私服とかあんま見たことないけど、いつもキッチリしてるんやろうなぁ。
今月はべてらーん!てことは来月のもぎかんは普通にべてらんの番ですね。でもりゅーたはおらんかった。りゅーたはべてらんなの?違うの?6人やとどんなんになるんかちょっと聞いてみたいし、しれーっとおればいいのに。
べてらんの記事は休日どう過ごしたかみたいなん。これってある日の事的に事実なんかな?キクがおかんに一日中怒られてるんですけど!笑 24歳やのに。笑 そして政氏は早起き過ぎる!5時45分やったら普通二度寝やない?普通に行動開始やし。リアルおじぃちゃん。笑 キクの前髪がまだ短かった。あんま伸びない人?大分前に撮ったんかな?マーシーの髪型は結構好きな感じでした。また眉毛整えてくれんかな?そしたらめっちゃ男前になると思うのになぁ。ま、しないとこがマーシーらしいんやろうけど。
WESTはとにかく、か、か、か、神ちゃん!!!って感じ。メッシュの下ってそんなんなってたん?!ほんまびっくりした。今はもう戻ってんのかなぁ?まだメッシュなんかな。普通がいいと思うよ。。。エレベーター?の写真がよかったです。みんながギュッて寄ってる写真に弱いです。


○ぽぽろ。
文ちゃんが載ってたよー。♪いちどーでにーどきーくこんばっとー♪の撮影裏って感じですね。触覚文ちゃんが非常にきゃわですよ!しかし、山亮ちゃんの触覚が外側にちょっと曲がっててかわいさアピ?さすがやの〜お主やりおるな〜って感じでした。笑 自分でやったんかはわからんけど。


そんな感じかな。あ、ぽてと買ってくるん忘れた!今回は買ってちゃんと丈たんに人気投票…やなかったプレゼント応募しやないかんしね。あれ、ほんま人気投票みたいで怖い。。。