sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ははは…。

もう、『にがわらい』しか出て来ないですけども。
平日て。平日て。平日て。
これ色々揉めるやろうなぁ。
楽しいことのはずなのに憂鬱になるってなんなんだろう。
やだなぁ。
一からやり直しやなぁ。


休校措置も今週で終わらないとマズイよね。休校→夏休み減る→関ジュコン出来るの?!やもんね。ほんま早く終息して欲しい><


ところでこういうメールはすぐ来るのに普段の情報局メールやYJメールはなんでいつも皆より半日以上遅いんでしょうか…。


■追記。
web見たら「出演Jr.は決定次第〜」って書いてある。木曜日金曜日はべてらん出るとか、金曜日は参忍者出れないとかあるんかな?どうせなら全員出れる日に出来たらよかったのになぁ。