sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

会えると思ってる日に会えなくなったんだから、会えるように前向きに動く。てことで29日も京セラ行けないかシミュレーション中です。チケットはインフル騒動が落ち着いてから探すとして。
まず28日午後休取るから2日連続で…はさすがに無理なんよね。だからと言って18時定時で18時半に京セラにたどり着くことが出来るのか?無理っぽいけどとりあえず調査開始。
JRだと大正から遠いし、まずは御堂筋線長堀鶴見緑地線で調査。9分の電車に乗って25分駅着。9分に乗るのは頑張って走れば間に合うかな。乗り換えも電車の中を移動移動で最適な車両*1にたどり着けばなんとか。しかし25分着やとオープニング厳しいよね。。。
一応JRも何分に大正着か調べようと思って調べてみたら新しいルートが!環状西九条から阪神なんば線。これだと8分大阪発で24分着。1分早い!笑 いやいや、この1分は大事だと思う。長堀鶴見緑地線より少し駅が近いっぽいし。あとはなるべく正面ゲート近くの席を探せばギリッギリ間に合いそうやない?
滑り込んで即双眼鏡装着サーチ開始!みたいな。笑 まぁどうなるかわかりませんが29日行く方向で探してみたいと思います。最悪はタクシーで…かな。これは給料日前のあたしには痛いので回避したい。まずはなんと言っても延期中止にならないことを祈ります。

*1:10両目とかで遠いけど…。