sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

十人十色。

色々思うことはあるけどもとりあえず一旦置いといて、サプライズ感想。








あれ、わざわざ出る意味あったんかな?苦笑 歌うんかと思ったら歌わないし。え?終わり?みたいな。急いで帰って来たのになー。
WSあんま見てなかったから噂の新ジュニアマンション見てぶったまげたね!なんだありゃ!圧巻!圧巻!圧巻!そりゃM.A.D.から新人から入居者募らないかんわ。笑 でも、あれファン泣かせ過ぎる。みんなちゃんとお目当てくん見つけられてるんかな?噂によるとパンフレットとニアリーらしいけども。
あれ大阪もあるんよね?こないだのJUMPオーデ組もズラッと入居するんやろうなー。丈一郎見つけられるかな?
ところでその丈一郎結構な怖がりさんなんだけど*1大丈夫かな?梅芸の櫓ですら棒を使ってみんなが片手でかっこよく滑り降りる中、しっかり両手で握って確認してからゆっくり降りるような子なんですよ???おかーさん心配です。*2どーか1階の住人になりますよーに!
しかしあのマンション何人入居出来るんかな?関ジュだけで埋まるん?なんならすのーまんとか連れて来てくれてもいいんだけど。


なんちってー!*3 *4


とりあえず30日のチケット探しは様子見にします。どうにか開催出来たらいいんやけど。

*1:あたしが見るに。

*2:結構本気。

*3:MC.KAMIYAMA

*4:とかいいつつ結構本気。