sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

なんか体調悪い。

先週からずっと行ったことがないカフェに行ってランチしたい!っていう欲望があります。この土日暇になっちゃったし、誰か誘って行こうかとも思ったけど今のタイミングはあんまよろしくないんやろなと断念。
でもよくよく考えたらあたしがしたいことは、美味しいランチを出すおしゃれ〜なカフェで雰囲気に似つかわしくないオタク話しをすることなんですよねー。そうなると無理じゃん!みたいな。悲しいかな、関西にはオタク友達まだ居ない。。。
今度一緒にカツンに行く会社の子は光ちゃんファンで、他にも諸々お気に入りくんがいるんだけど、これがまぁ見事にあたしと合わない。合わないだけならまだしもどっちかっつーとあたしがそんなに好きじゃない子を好きやから若干ツラい。中々話しが続かないんよねー。基本DDなはずなんやけどやっぱ苦手なタイプはいるみたいです。
日曜日のカツン前に妹とランチだけでも行こうかな。妹とだと気は楽やけどそんなに話しは弾まないんよなぁ。あんま調子乗って話すと「お姉ちゃんキモイ」って言われちゃうし。苦笑。


スッキリ!のスク革オーデの密着見ました。こっちじゃ放送してないから最終に残った子や合格した子ががどんな子か初めてみたよ。合格した子はある意味めっちゃJr.っぽい感じがしました。あ〜なんか居そうみたいな。最終組の子も番組レギュラーやないけどJr.には入ったんやんね。でも最終組じゃない子もJr.入ってんだよね?カツンパンフに載ってるとか?フレッシュが増えまくりですね…。あ、でも山ちゃんに似てるって言われてた子は関西の子やっけ?じゃあ関ジュなん?なんか諸々大丈夫かなぁ。カツン大阪で確認してみよ。
歌の時になにより気になったのは岸くん髪の毛。切ろう!長いよ!てか岸くんはすっかりあのラインの子になっちゃってるんやね。樹のダンスが大分上手くなってた気がします


ハニカミスマイルがきゃわなりゅーたがもう二十歳だなんてびっくり!三兄弟の次男坊。まだまだ秘めた部分いーっぱいありそうなんでこれからもりゅーたの活躍を楽しみにしてます!
りゅーたお誕生日おめでとう゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・


なんか今日は体調悪いんでもう寝まーす。おやすみなさーい。