sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

怒怒怒!!!

暴言満載です。








あたし自分の椅子を勝手に使われるのが大嫌いなんです。ちょっと席を空けて戻って来た時に使われてたらイラッとする。だから防止策も兼ねて座布団を乗せてるのに、今!!今!!使ってる奴がいやがった!!!!!普通座布団あったら座らんやろが!てか空いてる席あんねんしそこの使うやろが!つーかお前の席近いねんからそっから持ってこいや!ほんま最悪。前々からKYな奴やと思ってたけど案の定や。取り敢えず座布団外した。おっさんが座ったと思ったら気持ち悪い!今日帰りに買いに行く!




別に潔癖なわけやないんやけどねー。そんなんやったら会議室の椅子とか座れなくなるしね。ただ、自分の領域を侵されるのがめっちゃイヤなだけなんです。




あー、もうやる気なくなったぁ。。。今日は集中して働いてたのになぁ。