sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

イロイロ。

えええええ!!!超びっくり!浩之くんがARTに加入ってmjdk!!ひょー!サポートやないんよね?わー、これは久々にびっくりニュースだった!……って1週間も前のニュースなのね。。。ちょっと情報遅いやんあたし。。。桜井さん抜けたんやねー。これでオリジナルは理樹くんだけかぁ。でも浩之くんのドラムARTにいいかもしんない!新生ARTちょっと見てみたいな。10月17日スタクラ。メモメモ。


ちょうかわいいストラップ買ったよ!大好きなパンダなだけでもかわいいのにハートを持って羽までついてます。ちょうど鶴のクリーナーがちぎれちゃったので早速付けました。かわいいな♪


あ、鶴と言えば6月にサクラと対バン!こりゃ行かないとね。てか何気に6月すごい。今一番好きな3バンド*1のLIVEが1週間のうちにあると言う。全部行けるかわからんけどもし行ったら週に3回LIVEなんて久々だなぁ。最近ほんまLIVE行ってないからさ。3日間で5回とかならよくあるけど^^


天使と悪魔が戦ってる模様です。昨日かわいい靴を見つけたんだけど、来月から給料減るしこないだ冷蔵庫買っちゃったし我慢かなぁ?って思ったのに悪魔が「こないだ見た服と今日の靴で丁度定額給付金くらいだよ!買っちゃえば?」って囁いてきます。だよね〜、臨時収入なんだからパッと使うか!って思うと天使が「秋に従姉妹の結婚式でしょ?夏の徴収だってまだなのに。定額給付金は大人しく貯金に回しなさい。」と囁いてきます。それもそうだなぁ。なーやーむー。なんでチケット代だとポンポン出せるのにそれ以外だとこんなに悩むんでしょうね?


最近これにはまりまくり。


食べようと思えば毎日食べられます。実際最初に買った時2日に1パックペースで1週間食べ続けた。干した大根で作ってあるんだって。食感が好きです。でも食べ過ぎはダメだね。お○らが臭くなる。笑


座布団バッチリ買って来ました!ってもダイソーでだけど。いいんです単なるマーキングなんで。あんまかわいいのがなかったのが残念だったぁ。ついでに団扇作ろうかとカッティングシート見たらなかった。ハンズ行くしかないかなぁ。つーかあたしに団扇を作るなフラグですかね?あたし団扇作ったことなかったり。章大のも丈たんのも友達が作ってくれました。だってあたし不器用なんだもーん。でも頑張ってみようかなー。


困ったことがひとつ。CGIBOYの日記のススメが6月末でサービス停止とな?はてなでやる前にやってたサイトでLIVEレポとか載っけてたんですけど、それをここでやってたんですなぁ。約5年分のレポが消えるなんて淋し過ぎやし、粘着ファンとしては記録は残しておきたい。。。しかしデータ移行出来ないらしいし、地道にコピペするしかないみたい。はぁ、めんどい…。

ところでタクヤは何するの?もう待ちきれないんだけど。いつ発表されんのかなぁ?やっぱバンドやるんだよね?それはまめと?まめとなら嬉しいのにな。そしていきなりLIVEとか発表されてもあたし行けるの?それもあって来月のエイトもフォーラムも悩んでるんだけど。何回も行けないし。万が一関ジュコンと被ったら泣くに泣けない。スタートラインには絶対立ち合いたい!なんたって粘着だからね^^


フォーラム4公演のお知らせを見た時はもう笑うしかなかなったですね。該当者じゃないから?あれ、2日間借りるわけにはいかなかったんですか?ゲネしないの?1公演目が公開ゲネとか?そしたら出演者は休憩する暇ないよね。手直し手直しで。かわいそう…。でも朝から全部見たらある意味達成感だね!やっぱちょっと行きたいかも。。。


ドラキュラってマジネタなんかなぁ。それでどんな内容になるんだか全くもって謎やけど…。

*1:つばきplaneサクラ