sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

関西のちび。

関西のチビジュってユニット組を除いて16人居るんですが、6人の名前が今までちゃんとわかってなくて、もう早く教えてよヽ(`Д´)ノ状態やったんですが今回の少クラで3人わかった!

  • 三 田 壮 一 朗くん
  • 小 手 川 炎くん
  • 杉 村 怜 音くん

ほうほう。ほのおやられのんやら凄い名前やね。そしてれのんくんはやっぱりハーフやったんやねー。三田くんはお名前だけは存じておりましたがどの子かはわからなかったよね。
さて残るは3人ですね。兄弟Jr.が居るらしいので雰囲気等を考えると彼と彼かなー?と。そしたら残るは1人。
えっとあたしとしたことがなんでかお顔を覚えてないんやけど、春コンの大喜利に出て来た桂くんってまだ居るよね?桂くんてどの子ですか?2週目の縄跳びの時の、最初に並んでる時にえいじゅと圭太くんの間に居る子ですか?もしそうなら全部はまるのにな。まだ兄弟の兄の名前まではわかんないんやけど。
んーちなみに春から居なくなった子とかも居たりするのかな?なんかヨコソロで目の前で見た子が居るような居ないような。あんまちゃんと覚えてないけど。どの子が09年組でどの子が10年組なんだろう。感覚的にはれのんくんだけが10年組。ちゃんと知りたい><雑誌に纏めて載らないかな><*1
そして今日色々検索してたら超ビックリした事があったんですが、あたしが知らないだけで周知の事実なんかな?んーなんとなく閉じる。








れのんくんはどうやら子役をやってたらしいってのを見たので何に出てたんかな?って検索したらあずみのおぐりくんの幼少期役をやってたみたい。あとは、キャサリンシリーズにも出てたみたい。
でね。このキャサリンなんですけど、出演者欄のれのんくんの前に「むろまさや*2」ってあるんやけどこれって将也???将也って子役やってたん?めっちゃビックリしたんやけど!あたしはそんなん全く知らんからほんまにビックリした!
もしかして別人かな?って更に調べたら所属してた事務所?だかよくわからないプロフィールページにたどり着いて写真はなかったけど生年月日が将也やったんよねー。そしてそのページによると水戸黄門にも小さい頃に出ていたらしい。
将也が出てたんなら見てみたいやんか!キャサリンは割と再放送あるよね?ちょっとちゃんとチェキして見てみたいと思います。*3
将也が出てたのは14シリーズで2004年やから10歳か。絶対かわいい(*´д`*)15シリーズならマルちゃん出てたから誰かしら持ってるのにいいいいい><

*1:必死ですみません。

*2:もちろん漢字。

*3:5月にBS-TBSではやったみたい。