sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

疲れた。

拍手&スターをポチっと押して頂いてありがとうございます!とっても嬉しいです!
………が。さっき気づいた非常に残念な件があります。あたしの勘違い?手違い?で昨日のべてコンにせっかく頂いたスターがきれいさっぱり消えてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい><。 これに懲りずにまたポチッと押してやって下さい!!


昨日の余韻に浸る間もなく一日中めまぐるしかったよ。3時間も残業したのに終わらなかった…。延長申請してないから9時がタイムリミットでした。これ明日終わるんかな?危険じゃないかな。ちょっとドキドキしてます。取り敢えず頑張る。でもあたしがってかPCがなんだけど…。11時コースかなあああ。ゆまラジ予約忘れないようにしないと。
という感じでせっかくやる気がみなぎってた昨日の感想追加も今日は出来そうにはありません。こうやってやる気がなくなっていくんよね。いつものことだよね。やっぱ勢いで昨日書けばよかったな。取り敢えず忘れないように反芻しようそうしよう。
帰ったら10時だね。FNS編集しないとカツカツジャニ勉ロメス等々録れないからまず編集して。ごはん食べて風呂入ってってしてたら今日も2時就寝とかになりそうだね。ほんで明日11時コースで明後日はLIVE。あたし無事かな?既に頭痛がするんですが、あはははは…。
帰ったら今日のネタバレ探したかったけどその元気もないかも?丈は今日もかっこよかったかな?内コンはどんなだったんかな?