sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

新聞買ってきた。

デイリーに会見記事があるとのことなんでさっき買ってきました。WESTは居ないのかぁ。昼間だったんかな?このべてらんの金衣装好きです。バドがネタバレしてませがいいのんか?笑
普段デイリー見ても買ってもないんですがいっつもこんなポーズで載ってんの?これは職権乱用ではなかろうか?なんかどっちも羨ましい。笑
そしてせいしろーくんのブーツインが可愛すぎるんですが(*´д`*)


昨日べてコンの余韻を楽しみつつ帰ってすかさずスノプリチェック。塚ちゃんがある意味おいしすぎた(ノ∀`)あおいくんありがとう!イイ子!そしてみずきくんの尊敬する先輩がゆーまな事にもビックリです!どんな経緯でなんだろうか?コンサートで優しくして貰ったんかな?TVで見たゆーまがかっこよかったとかだとマニアック過ぎませんか?
さてそのスノプリ。CD買うかどうか超悩んでます。ゆーまのCDは全然平気だったけどさすがにこれは躊躇します。買うなら両方なんです。映像も見たいしビタームン好きだし。えー?どうしよー?


今日の晩にでも感想追記出来たらなぁ。