sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

おはようございます。昨日の思い出を胸に今日明日締め作業と言う現実と闘いたいと思います。既にめげそう…。今日はまだ定時で帰れるかなぁ?問題は明日よね。先月は8時に終わったけどどうでしょうか?とにかく頑張ります。








昨日木原くん居なかったって書いたんだけど、木原くん好きな方のブログ拝見したらどうやら普通に居たらしいです。失礼しました。自分の目の節穴さにちょっとガッカリ…。でもちびが出てない時にガン見したつもりだったんだけどなぁ。まだまだですね。イメチェンとかしてましたか?3階後列だったと言う事で勘弁して下さいませ。
あっ。てことは達郎も居たのかも?!自信がなくなってきたなぁ。


それにしても膝上〜腿辺りがダルいです。そんな跳んだりしてないのに。