sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ツンデレ。

昨日オリ劇優馬with関ジュの当落確認をしたら落選で。追加もないなら探せる気しないなー、あーあ行きたかったなぁなんて思いつつふと頭を過った事が。この落選の返金と見つからない福井エイトのチケット予算を合わせたらそれなりになるし、わたし年内ジャニワ行けるんじゃない?と。いつきくん平日昼も出てるくらい頑張ってるみたいだし?なんだかパーマをかけたっぽいって情報も入って来たし?わたしこれ近いうちに観に行かなくいいんかい?これは呼ばれちゃってるんじゃないかい?そう思って手帳とにらめっこして本格的に検討を開始したら!




松竹復活当選メールキタワァ゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・(n‘∀‘)η゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・☆




し!か!も!自名義で自分の誕生日公演!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー!!この自名義で最初に松竹落選しちゃったんだけどそれは仕方ないなぁと思ってて。というのはわたしがバカでハガキ切れるの気付かなくて更新がギリギリ間に合わなかった感じだったからさ。そして何故かオリ劇の振り込みも更新間に合わないかもだから妹の名義で振り込み〜ってしたはずが自分の名義だったと言うポカッぷりを発揮してて、こっちは当落に間に合ってたのかもしれないけど結果は落選だったからなんかわたし大丈夫か?色々この先思いやられるなぁ(ヽ´ω`)ってどんよりしてたとこだったから超〜〜上がった!
上がったついでに、もう!一旦どん底まで落としといてわたしがフラフラし出したら引き留めるなんて丈さんてばツンデレなんだからぁ(*´艸`)なんて言う意味のわからないポジティブシンキング。笑 でもいくつかエントリーしてたのに復活当選が自分の誕生日公演だったしそれくらい思ってもいいよね!「誕生日やろ?松竹に逢いに来いよ!」って言って貰ったって事でいいよね∩^ω^∩
………まぁそんなお花畑な話しは置いといて。でも本当に嬉しい。これでお誕生日に松竹行くの4回目かな?別に「今日私誕生日」団扇持つ訳でもないんだけどさ、気持ち的にね。後はオリ劇見つかれば万々歳なんだけどなー。出来るとこまでで頑張って探します。松竹との交換とか厳しいよね…。