sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

(*´∀`*)

たっだいま〜。今日は愛しの真山くんとまんぺしんぺに逢いにカンテーレに行ってきました。「KT★BOYSと過ごすインディゴの夜」とかいうイベントで、インディゴ4の4人がゲストでした。イベント自体はまぁアナウンサーを中心に1時間ちょいあってその内40分くらいインディゴ4も居たのかな?
まず報告します。まんぺしんぺがひっじょう〜〜にきゃわでありました(`◇´)ゞ何から何まできゃわできゃわで大変でありました(`◇´)ゞマイクを両手で持ったりちっちゃくパチパチ拍手したりアナウンサー相手でもちゃんと合いの手?入れてあげたり2人で相槌打ったりヤバイくらいきゃわでありましたああああ(`◇´)ゞ
愛しの真山くんは桁違いに小顔でめっちゃびっくりした!片手で掴めそうだった。笑 そしてやっぱり超男前やったよ。あんな男前がいるホストクラブがあればそりゃ通うわなと思います。まぁあたしはインディゴの夜は見たことないんだけどね。笑
人前で初披露だったという歌も聞けたし、真山くんのツンデレ*1も見れたし楽しかったです!
そしてあたしと友達の中で一番ヒットやったのはなつみでした。笑 後輩に容赦の無い突っ込みが炸裂してました。もう一個一個が面白くて2人でずっと笑ってた。笑 なつみさすがだよなつみ!なつみが居なかったらグダグダやったかもね。笑
まんぺしんぺもまぁまぁ好きやったけど一番の目当ては愛しの真山くんやったはずやのにすっかりまんぺしんぺに夢中で帰ってきました。明日のあぷあぷに4人が出るみたい。録画してみようかな(*´∀`*)

*1:おまえらほんとかわいくねぇな。俺くらいしか相手に出来ねぇよ。とかなんとか。