sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

昨日買ったもの。


ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

がらくた (新潮文庫)

がらくた (新潮文庫)

non-no (ノンノ) 2010年 4/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 4/5号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2010年 05月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2010年 05月号 [雑誌]

3連休中に読もうと思って買ったけど、☆誌とnon・noのエイトくんのとこしかまだ読めてない。☆誌は買うつもりなかったけど、優美愛学園のクオリティが高くてついつい買っちゃいました。あとはすのーまん初掲載記念てのもある。まだ早売り地区だけなんかな?一応閉じますね。








健子が普通にかわいいんだけど。いるいるこんな子って感じ。眉毛をきちんとしてちゃんとメイクとかしたらかなりきゃわいいんじゃなかろうか?すげーモテそう!北絵も優美も風子もそれなりにかわいいけど優子だけ超怖い件。笑 なんでキンパのウィッグ選択したんだろうか?でも生徒会長ゆーまはすごいカッコイイしチャラってことでいいんかな。笑 こーちくんのデコセンスが意外と好きなんだけど重ね技上手いよね?ゆーまは論外。ひどい。笑
すのーまんみんな中々いい!だてさんがちょっと顎がなくなり気味ではありますが…。笑 ふっかの振り向きショットがかわいいし、ひーくんのスラッとさがわかる立ち方もよい!さっくんのポーズはイマイチ意味わかんないけど。お控えなすってみたいな。それともおいでおいでしてくれてんのかな?笑 ところでみんな茶髪に見えるんだけど茶髪なん?
ウーロン茶は置いといても緑茶や紅茶すら苦いというさっくんがかわいいです(*´∀`*) 「砂糖の量を減らすとこから、がんばるね。」の「がんばるね。」の言い方がかわいい〜!
あとひーくん。メンズ用スカートはちょっとどうかと思います…。
それにしても新高3ってのにビビる。もう高3だなんて!!
WESTページは流星のかっこよさにドキドキします。イケメン過ぎるよね!流星は黒髪のがいいなぁ。


“下”の伸びってどこの伸びなんやろか…?考えたらあかんかな?笑