sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

ゴールデン!

朝からテレガイチェキしてきましたあああ!てことで改めまして全国ネットゴールデン枠のレギュラーおめでとう!おめでとう!おめでとう!ありがとうううう!
まぁ昨今19時がゴールデンタイムと呼ばれるに値するかはわからんけど、ごはん時のお茶の間にお目見えするのは非常に喜ばしいです!個人的なことを言うと19時にリアタイで見ようと思うとかなりダッシュで帰らないかんから大変やけど、幸い水曜日は定退日だしね!頑張ってダッシュしてみたいと思います。
こちらも週替わりでの登場ってことで何名づつ出るのかとか全くわかんないけどエイトくんらしく伸び伸びやってくれたらなぁと思います。12月〜2月までパイロット版でやってたやつなんよね?見たことないけど、謎解きか…大丈夫なんかな?笑
オファーがあったのかごり押しなのかはわからへんけど、こうやって着々と進んでいくエイトくんが好きです。いつかゴールデンで冠を><


an・anの予告も見てきた!アンニュイ章大ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!アップヘアすばちゃんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!! 予告と本編て写真変わっちゃうかなぁ?予告の為に買わないとダメかなぁ?まだ1週間あるしちょっと悩んでみます。月末なんでね、この何百円かは貴重だったりするんだよ。表紙かぁ。ニヤニヤしないように気をつけないと。ウヒヒ。
あとぴあEXも見た。よこちゃんのインタビューに朝からジーンってしたよ。正直夏の事はまだ残念やったなって気持ちが残ったりしてたんやけどなんかやっと吹っ切れた感じです。ああやってストレートに書かれるとねー。笑 ストレート過ぎるけどそれが今に繋がってるならいいかなぁって思います。
そしてソロコンがめっちゃめっちゃめーっちゃ楽しみになった!前回は東京しか見れなかったけど、よこちゃんをよく知ってるわけじゃないであろう東京のJr.の子達もめっちゃ楽しそうにしてて嬉しかったんですよね。そしてJr.まで楽しめるコンサートを作れるよこちゃん凄いなぁって。*1だからきっと今回もめっちゃ楽しいはず。念願だった大阪で見れるのが嬉しいです!
ちなみにうちくんの記事も読んだんやけどジーンとした後に力抜けたよ。笑 企画が企画やったのもあるけど。ガイズ&ドールズも楽しみです(´∀`)


そしてDVDのプロモーションも始まってますね。なんだか少ない気がするけども。。。少ない中でさらにやらなかったりとか非常に残念です。ズームインローカルコーナー多いよ>< これって飛ばされたん関西だけなんやろか?ところであれ私服なん?衣装なん?どっちにしても章大さんのパンダは酷いと思います。パンダ好きなあたしでも、あ!またパンダ!きゃわあああ…?ん?ん?ええっ(;・´д・`)みたいになったもん。笑 手だけデローンってあんなんどこから探してくるんかな?笑
DVDもあと1週間やんね!来週が盛りだくさん過ぎて再来週生ける屍にならへんか心配。だって関ジュコン→DVD→an・an→よこちょソロコン。出来れば楽しみはもうちょって散りばめたかったなーなんて。なんか生き急いでる気がする。笑

*1:ちなみにすっごい笑顔のJr.が印象に残ってるけど今考えるときっと笹原。笑