sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

春ですね。

今日職場の4月の異動の内示が出てました。*1うちの課は辞める人やら産休に入る人やら異動する人やらなんやらでかなり人の出入りがあるみたいです。いつになく慌ただしい4月になりそうです。
そして異動があるってことは送別会がありますよね。その送別会の日程まだ聞いてないんやけど嫌な予感がヒシヒシとしてます。火曜日が送別会ならあたしタワーで予約した意味なくなる>< フラゲって即見る気満々やったからタワーにしたのに…。あまぞんさんでよかったやん…。
あとどうやらCMが流れたらしいですね。なんか皆が沸いてるから見てないあたしも若干沸いてきた。笑 ほんまに楽しみです(*´∀`*)
チケット業務もG&D以外はなんとかなりそうやしもうあとはその日が来るのを待つばかり。やっとテンション上がって来ました!遅い?だってグッズすら買わせて貰えないなんて…!*2って感じやったんやもん。。。春やしちょっぴり怖かったりもするし。。。
でも今は何も考えずとにかく楽しみに待ちたいと思います!


そしてちんたらしてたら0時を回ってしまいましたが、みやだてりょうたくんじゅんななさいおめでとう!
ダンス反抗期はもう抜けましたか?宮ちゃんはやっぱりなんだかんだ言うてもすのーまんのダンスリーダーアクロリーダーだと思うので悩む間もないくらい突き進んでってくれたらいいなって思います!歌舞伎楽しみにしてます☆

*1:あたしは派遣やから関係ないけど。

*2:いや買うけど。