sun glow ~はてなダイアリーのログ~

過去ログです。最新ブログはリンクよりどうぞ。

君を好きな気持ちだけを鞄に入れ。

今日は朝から動いたのでかなりお疲れです。ママンに買い物に連れて行かれ、ここぞとばかり大根やらキャベツやら重いものを持たされてさー。あたしだってもういい歳なんだから体力ないし無理なんだけど!>< まぁミラノサンドAごちしてくれたから許す。うむ。
で、一旦帰って明日の予行演習兼ねてキチンとメイクして*1大阪にお出掛け。鞄が欲しくて色々うろうろ。中々これだってのに巡り合わないものですねー。
後はよこちょのチケットの受け渡しに京橋へ。そしてついでに京阪モールもうろうろ。結構色んなお店入ってるのねー。昔友達と行った時どんなけぐるぐる回っても3階に行く階段もエスカレーターも見つからなかったというなんとも不思議な体験をした*2のですが、今日は無事3階に行けたよ。笑 でも基本的に京阪モールって難しいよね…。出るのに時間掛かっちゃった。。。
ほんとはそのままIMPに行きたかったんやけどな…。翔平くんと2ショ撮影したかった>< かっこよかったんやろうなぁ。次回こそ行くんだもん!たけるんのも次回こそ行く!
結局3時間くらい探したけどいいのなくて、地元で候補にあげてたのをお買い上げして帰りました。それも形は気に入ってたんだけど、違う色が欲しかったから他を探してみてたんですよね。まぁまた次回探す!


昨日はアナザースカイ見てて危うく男前聞き逃すとこでした。めっちゃ面白かったからちゃんと聞けてよかった!思い出した自分を誉めよう。
あたし録音したままで男前スペシャルを聞けてないんやけどグッバイイトウってそこでできたんかな?前回「グッバイイトウです」とかって出て来た時、なんなこっちゃ!なんて縁起の悪い!って思ったんやけど。笑
とりあえずイトウさんが右手を挙げて、


おはぎは世界を〜!

ってコールすれば


救う〜!

ってレスポンスすればいいんですね( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


……………いやしないけど。笑 だっておはぎは世界を救わないんだもん>< あたしおはぎ好きじゃないんだもん><*3 マーシーは一体どこに向かうんかな?笑


さて。この期に及んで明日が関ジュコンって実感がなかったんですが、うちわや双眼鏡やペンラの準備をしたら俄然上がって来たよ!どんなステージになるか楽しみだなぁ。そして14歳の丈を初めて見れるんだよ?また一段とかっこよくなってるんでしょ?やだぁ直視出来るかなぁ?(*´∀`*)
取り敢えず丈を好きな気持ちだけを鞄に入れて明日は向かいますね!*4


さてお風呂に入って最後の悪あがきをしてから寝ましょうかね。

*1:最近手抜きメイクやったからね…。

*2:ほんっとに何周もしたのにわからなかったんよ!

*3:つぶ餡タヒタヒ!ではなく、餅が粒々なんが無理。

*4:スクールデイズ歌ってくれないかな。